HOME › お届けについて

お届けについて

※お届けについてはこのページを最後までお読みになり、記載事項をご了承頂けますようお願いいたします。

商品到着の日時指定がある場合

ご希望の配達日がございましたら、ご注文時にご希望の配達日を「その他お問い合わせ」欄にご記入ください。
ご希望の配達時間がございましたら、お届け時間帯を以下から選択し、ご注文時に「お届け時間の指定」の欄でご希望のお届け時間帯をご指定ください。

  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~21:00

商品発送までの納期について

通常、ご注文から2~4営業日程度で発送いたします。

  • 商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。

運送業者について

佐川急便でお届けいたします。全国一律料金:540円(沖縄及び離島:1,500円)

  • 沖縄及び離島へのお届けの場合は、ゆうパックでのお届けとなり、送料はお届け先1箇所1個口につきにつき1,500円(税込)となります。
  • 佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、送料は実費頂戴いたします。
  • 沖縄及び離島へのお届けまたは佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、ご注文後に当店にて送料を調べた後、修正してお知らせいたします。

返品・交換について

商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。

以下のような状況によって生じた商品の破損や賞味期限切れの場合は、当店は一切の責任を負いません。ご了承の程、よろしくお願いいたします。

  • 配送指定日時に一度配達したにもかかわらず、お客様の都合でお受け取りが完了しなかったことによる破損及び賞味期限切れ
  • 当店から、商品発送完了のご連絡メールをお送りしているにもかかわらず、お客様の不在が続いたことにより、商品の受け取り日が延びたことによる破損及び賞味期限切れ
  • 当店または配送会社からの、商品お届けに関するご連絡に応じず、商品の受け取り日が延びたことによる破損及び賞味期限切れ
  • その他、お客様の都合によって生じた破損及び賞味期限切れ

製品及び発送には万全を期しておりますが、誤送品や不良品など下記3点に該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。メールまたはお電話にて出来るだけ速やかにご連絡の上、着払いにてご返送ください。
なお、返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

  • 商品に破損が生じている場合
    破損とは、原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態、また、賞味期限を過ぎたものが届いた場合も当てはまります。このような状態の場合は、配送会社と当店の両方へご連絡ください。
  • 異臭がする、袋に不自然な穴が開いている等の場合
    配送会社と当店の両方へご連絡ください。
  • ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
    当店へご連絡ください。

商品ご返送時の返送先情報は、当店へご連絡をいただいた際にお知らせ致します。 ご返送の場合は、必ず事前にご連絡ください。
また、ご返金は口座返金とさせていただきます。詳しくは当店へご連絡をいただいた際にお知らせ致します。

お客様ご不在時の再配達・長期ご不在のお荷物差し戻しについて

配送ドライバーがご注文いただいた商品のお荷物を配達に伺った際、お客様がご不在の場合は「不在票」がドアもしくはポストに挟み込まれます。
再配達ご依頼につきましては、不在票をご覧頂き、配送ドライバーにご都合のよろしい日時をご連絡ください。

また、お客様が長期ご不在である場合、数度にわたって配達させていただきますが、配送担当営業所のお荷物保管期限は通常1週間程度となります。これを超過しますと、一旦お荷物は弊社へ差し戻し手続きを取らせていただきます。
お荷物が弊社へ差し戻されてからは、1週間保管させていただきますので、再配達のご依頼は、ご都合のよい日時をご指定のうえ、弊社までご連絡ください。なお、再配達の場合は再配達時の送料を頂戴いたします。
弊社での保管期間を超過しますと、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。なお、差し戻しになったでキャンセルになった場合でも商品代金は頂戴いたしますのでご注意ください。
(これ以降に再配達のご依頼があった場合も、再度ご注文手続きをしていただくこととなりますのでご了承ください。)


ご注文前に必ずお読みください

商品発送までの納期について

通常、ご注文から2~4営業日程度で発送いたします。

  • 商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。

ご注文等の詳しい説明はこちらをご覧ください。

お支払い方法について

お支払いは、クレジットカード、後払い(コンビニ払い、郵便振替、銀行振込)、代金引換をご利用いただけます。

お支払い方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

返品・交換について

商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
誤送品や不良品など下記3点に該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。
商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。

  • 商品に破損(原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態、また、賞味期限を過ぎたものが届いた場合)が生じている場合
  • 異臭がする、袋に不自然な穴が開いている等の場合
  • ご注文の商品と異なる商品が届いた場合

返品・交換の詳しい説明はこちらをご覧ください。

配送方法・配送料金について

送料は、お届け先1箇所1個口につき、全国一律540円です。
商品は佐川急便でお届けします。
配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。

配達希望時間の区分

  • 沖縄及び離島へはゆうパックでのお届けとなり、送料は1個口につき1,500円(税込)です。
  • 佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、送料は実費頂戴いたします。
  • 沖縄及び離島へのお届けまたは佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、ご注文後に当店にて送料を調べた後、修正してお知らせいたします。

配送方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

注意事項

当店掲載の商品の画像は、実際の商品と同じになるよう撮影しておりますが、ご利用のパソコンのモニターによって色の見え方が異なったり、実際の商品と色味が多少異なって見えたりする場合がございます。予めご了承頂きますようお願いいたします。

株式会社ゴーフィールドでは、JEAN STOREの売り上げの
一部を寄付する形でJEANを
支援します。

  • 無料会員登録 今なら1ポイント=1円で使えるポイントを300ポイントプレゼント

営業日カレンダー

定休日は、お電話での対応はお休みさせていただいております。サイトからのご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご連絡は翌営業日になりますのであらかじめご了承ください。

8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 携帯サイト 左のQRコードを読み取ってアクセスすると携帯電話からもご利用いただけます。